人材紹介とは

人材紹介とは、簡単に言えば「民間のハローワーク」になります。もっとも代表的な紹介先は病院・クリニック・介護施設になり、 医者・看護師等が主になります。また製造業では技術者も対象になりますし、金融機関なら優秀なトレーダー等も対象になります。 各企業様と求職者との間における雇用関係の成立はサポート・協力するサービスになります。採用決定後は紹介先の正社員となります。

サービスの流れ

ご登録・お問い合わせ ご登録はもちろん無料になります。お気軽にお電話・ホームページからのご登録、ご相談、お問い合わせ下さい。


面談・情報提供 ご登録して頂きました内容にて現在、弊社が抱えている紹介先の情報を提供したり、また新しい紹介先を探させて頂きます。 また弊社のご説明やご登録内容やあなた様の就業条件のご希望を正確に把握するために、1度ご都合のよい日時に面談を行います。 面談の場所は弊社の事務所にご来社していただいても構いませんし、あなた様の希望する場所に伺う事も可能です。

面談時にご持参して頂きたいものは以下になります。
(・写真貼付履歴書1部 ・職務経歴書 ・各種資格免許書 になります。)

弊社のご説明・面談が終わりましたら、お仕事の紹介・条件面等の交渉に入らさせて頂きます。


お仕事の紹介 ご登録頂き、面談もされた方には、紹介先の希望とあなた様の就業条件がマッチングしたお仕事をご紹介されて頂きます。 就業先業務内容・アドバイス・希望条件等の詳細をご説明を致します。

ご説明後、ご紹介した企業様に就職・転職をされるかの意思表示をして頂きます。ご紹介先企業様とあなた様の双方の 合意が得られましたらお仕事の決定になります。

(ご紹介企業様によっては職場見学が可能な場所、また、雇用契約を結ぶ前にご依頼を頂いた企業様との事前の打ち合わせ等がある場合もあります。)


就業・転職先の決定・フォローアップ ご紹介させて頂いた企業様と雇用契約を結んで頂き、お仕事の開始になります。 就業された後もなんらかの問題・お仕事にないする悩み等、万一トラブルが起きましたらご連絡を下さい。 担当されたコンサルタントが承り、円満解決のサポートを致します。


ご登録はこちらからお越しください。